1:勤怠管理パック

シフト表

1:早=早番 などの略号使用 追加編集可能
2:休憩時間パターン作成 略号に組み込みも可 追加編集可能
3:出勤時間、退勤時間選択
4:実勤務時間表示
5:遅刻・早退・欠勤・有給等の入力 追加編集可能
6:月間勤務時間集計
7:1日 8 時間を超える場合の残業時間計算
8:勤務形態、役職欄
9:月別全体出勤簿
10:個別出勤簿(指定の従業員だけ表示)
  

給与出勤明細(事業所・店舗単位)

1:月別集計:支払額|労働保険|控除前額|厚生年金|社会保険|源泉徴収
2:年度別集計(1~3月、4~12月)・半年集計・年間集計
~~一目で、源泉徴収納付額、労働保険申告書記入額がわかる~~
3:正社員、時給、交通費月額と日額を分け、諸手当加算(編集可能)、給与明細を兼ねた形式で印刷もしくは、pdf 作成を選択可能にする
4:上記で求めた給与を、銀行用一括振り込みファイル作成(全銀協csvフォーマット出力)
5:従業員名簿一覧
6:労働者名簿印刷
7:源泉徴収票作成
8:賃金台帳作成
9:e-gov電子申請用ファイル書き出し:雇用保険加入、喪失、厚生年金加入、喪失、扶養3号移動
10:窓用封筒形式の窓欄に〒・住所・氏名が表示されるようにする、月間給与明細・月間勤務時間等を一覧表示
11:住所氏名等の個人情報、銀行口座・マイナンバー、外国人用通称名・在留情報、扶養情報等を格納
12:全データ(科目:給与)弥生会計用フォーマット出力
(13:賃金変更時、労働条件通知書作成:書式による)
  
  

管理ファイル(本社一括管理)

下記項目は事業所ごとではなく、法人での各事業所の集計を一括管理するファイル
1:月別集計:支払額|労働保険|控除前額|厚生年金|社会保険|源泉徴収
2:年度別集計(1~3月、4~12月)・半年集計・年間集計
~~一目で、源泉徴収納付額、労働保険申告書記入額がわかる~~

商品価格・納期・サポート

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納期:入金確認後1週間程度 サポート:1年間無料、以後改良等は工程数による
 
 

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